初代ブレスレット完成2017/06/07

火曜日はなんだか打ち合わせ三昧。
SS30からの景色を見てしまうと、もう仕事なんてやってられない気分。
が、そこから否応なく会議室へ。

一転、水曜の今日はなんかぐずぐずした天気。
天気が良くないと、それなりに割り切れて仕事もはかどるもんで、
会社できっちりとやることやって、定時後それほど時間をおかずに帰路へ。

ママは今日からPTAバレーの練習。
ということで、3人で夕飯食ったあと、レザーアクセサリー作りに着手。
のはずが、楽天の試合に見入ってしまって、9時過ぎから道具箱を持って来て着手。

3㎜の革紐を使って、片方の端にボタンっぽいやつに通して紐留めで固定。
反対側は輪っかを作って紐留めで固定。
あとは、腕にぐるぐる巻いて、輪っかをボタンにかけて出来上がり。

なんか、もう少し色があっても良かったかもしれないけど、
このくらい無骨な方がいいのかも。

まずは、一発目を作れたので、しばらく使ってみて着け心地とか、
着けやすさとかをチェックして、もう少し改装してみるか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2017/06/07/8587796/tb