本日はゆっくり2015/05/01

チビたちは学校で、ママはバレーの練習。
午前中からMTBで出かけようかとも思ったものの、前日のラウンドで
身体中が筋肉痛ということもあり、本日は静かに過ごすことに。

ママが帰ってきてからの昼飯は実沢にある「そば処 萬之助」へ。
一応平日だし混んでたとしてもそれほどでもと思っていったが、
しっかりと混んでて、結局30分程度待ってやっと「肉そば」にたどり着けた。
写真撮り忘れたけど、久々の山形そば美味かった~。

そのあとは、一人で釣具屋「キャスティング」へ。
先日の「上州屋」との違いをチェックして、追加でまたちょいと買い物。
こっちも会員になってきた。
しかも、なんでこんなに人いるのってくらい混んでた。
GWに入った人も多いんだろうけど、釣り人口って俺が思っているより多いらしい。

そんで夜は、先日買ったBBQコンロのあまりの使い勝手の良さに、
今シーズン3度目のBBQ。

今日から部活開始のさくやも、後から参加。
BBQの時は、普段食えないようなものもらえるので、ちょっとうれしいジャス。

最後はマシュマロローストで。
口の中もまったり。

明日からチビたちも休みになり、また忙しくなるので、いい休養日になりました。