7万アクセス2020/02/23

震災の直前に始めたので、約9年続いたブログ。
気がつけば、本日アクセス数7万を超える。
単純計算で1日約21アクセスがあったことになる。
別にたいしたことをしてるわけでもなく、本当に単なる日記。
自分があとから見て、こんなことあったな~とか、
この時はこんな考え持ってんだな~とか思ったり。
もしも家族があとから見ることがあったら、それはそれで思い出にもなるし、
父はこんなこと考えてたのかとか思ってもらえればと。
それがひょんなことから友達の知るところとなり、結局はFBとリンク。
近況報告も兼ねる場となって、述べ7万回も私の日常や心の中に
興味を持つ人が居たということは、興味を持たれないより全然良いことと思う。

とにかく、またコツコツと無理せずに綴って行けたらと思う。

そして今日はもう一つ嬉しい出来事が。
弟夫婦の子供のお食い初めを迎えた。
予定日より早く生まれて、小さかったチビも、すくすくと育ち、
大きな病気もすることなく100日が経過。

会うのは出産後の病院で会った以来なので2回め。
LINEの写真で見ていたので、それほど初めて感はないけど、
やっぱり実際に会うと「いやー、おっきくなったなー!」と。
ただ近くにいるってだけで甥っ子、姪っ子には泣かれることが多かったけど、
最近はその呪いからも解き放たれつつあるので、今回はどうなるか乞うご期待。

それと、これは備忘録的にお土産情報。
金曜に東京駅で買ったバームクーヘン。
もう買わないだろう、使ってる蜜が皇居周辺で採れたというだけで、
なんの変哲もないバームクーヘンだし、別にしっとりともしていない。

ねんりん家のバームクーヘンを知ってしまったからかもしれないけど、
よくよく考えても皇居周辺だから何なんだろう?
特に高貴なミツバチでもなかろうに。
右な人にとっては「おっ!ありがたい。」となるのだろうか。
なんにせよ、次からは良く考えてから買うことにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2020/02/23/9217008/tb