福島作業完了と打ち上げ兼送別会2016/01/22

福島の仕事は今週は一人。
それも22日の最終切り替えをもって、実作業完了。
来週1回だけ訪問して、あとは事後フォローのフェーズへ。

この日はここ数年来てもらっていた派遣さんの最終出勤日。
派遣元の会社を辞めて別のところに移るとのこと。
別の会社に移っても、ぜひ来てもらいたいところだけど、
不景気でそこまでの余裕がなく、お願いするにしてももう少し先になりそう。

ということで、グループでの送別会。
珍しく全員出席!
一次会は楽しく飲んで、初めてせり鍋も食った。
二次会は楽しく歌って。

翌日仕事のメンバも居るので、日付変わったあたりでおひらき。
仕事も片付いて、さっぱりした気分で打ち上げも兼ねて飲めました。

仕事もしばらくはゆっくりしようかな。
大きな声では言えないけど・・・。