休日出張2011/01/18

15日から17日まで休日出勤での出張。
コンピュータ関連の仕事は休日に切替えや更新作業を実施するので、
もはや休日出勤が多いのは当たり前のこと。

土日で切替え作業で、月曜は切替え後の立会い。

作業は比較的順調で、日曜はちょっと遅い昼飯を食べて、夕方になる前に、
ホテルに着いた。

出張と言えば、やはり夕飯!

今回は部下と二人なので、ホテルの予約は彼にお任せ。
比較的新しいホテルで、朝食と有料ビデオ券付き・・・・。

ビデオ要らないから、もっと安くても良いかと・・・思いつつ、しょうがないから
ビデオ見なきゃ的な雰囲気に自分から入り込む。

ところが・・・・・。

土曜日はちょっと飲みすぎで、ビデオどころじゃない。
日曜日は夕方にホテルに帰るも、別件の仕事をできるところまでやって、
前日と同じでホテル内の居酒屋へ。

月曜日の朝が早いので、早めに切り上げて部屋へ。
でもテレビを点けたら、地上波で「レッドクリフ」が。
夢中で見ていると、睡魔が・・・・・。

結局有料ビデオは見れず・・・・。

でも一度そんな気になったら、どこかでモヤモヤが残るもので、
・・・・そのうちお願いしよっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2011/01/18/5641413/tb