のどかな公園2011/09/24

のどかな公園
今日の朝は、昨日に続きジョギング。
昨日は朝3時に起きたおかげか、昨晩はぐっすりで、目が覚めたのは6時。

ジョギングに行って、朝ごはん食べて、下の子は英会話教室へ。
ママはその間にスポーツクラブ。

その間、上の子は学校の宿題と学研の課題。
パパはというと。

・洗濯干し
・食器洗い
・窓拭き
・庭になったひょうたんの切り取り
・公園に行くためのおにぎり作り

そう、下の子が帰って来たら、公園に遊びにいくことになっていた。

さて、雲一つないという状況ではないが、なんとも良い感じの空。

久々に公園に行ったけど、一緒に遊んで、笑って、泣いて・・・。
なんて泣きが入るのかは今でも不明だけど。

一緒に汗かいて遊ぶのは、なんか癒されるし、緑のある公園では
マイナスイオン浴びて、さらにリフレッシュ感アップ。

しかも、お寿司を食べたいという上の子に、「家で手巻き寿司は?」と言うと、あっけなくOK。
新鮮なネタが売っているスーパーに行って、刺身を購入。
で、家で手巻き寿司。

なんだかとってもファミリー感な一日でした。
良い感じの3連休中日です。