夫婦と一匹の夏休み2014/08/14

13日からチビたちがいない。
正確には12日にさくやが出発、かずは1日遅れて13日に出発。
行先は親戚たちとの夏休み恒例の旅行。

朝起きて、夫婦二人でブランチ食って、午後からジャスを連れてドッグランへ。
ここのところ、雨降ったり、来客だったりと十分に遊べてなかったので、
久々にストレス発散。

ぎらぎら太陽ではないものの、やはり陽の光があたると、ジンワリと汗ばむ感じ
だったので、日差しを避けて山に入って散歩と思ったら、意外と陽あたり良くて・・・。
汗だく。しかも、蜘蛛の巣まみれ・・・。
でも、ジャスは存分に走り回れて、満足したようだ。

ジャスがまだ他の犬たちと遊んでいるので、椅子に座って木々や空を見ていると、
なんかこう昨日までの慌ただしさを乗り切った後に味わえる、充実感というか
満足感とあいまって、スーっと頭と気持ちがクリアになっていくような気がする。

毎日が慌ただしいと疲れるし、毎日ブラブラしてても飽きるし、ちょうどいい
バランスを見つけるのが大事だけど、それもなかなか難しいんだよなぁ。
とりあえず今は、ギリギリ許せるバランスは保ててるようなので、
もっと調整力上げて、楽しんで行きましょ。

そんな感じで始まった夏休み。
夕飯は、チビたちが居たら確実に文句言われるメニュー。
「刺身」「ほや酢」「冷奴」「牡蠣のオイル煮」
大人だけの状況を有効に使わないとね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2014/08/14/7414573/tb