むりやり連休突入2018/04/27

今週も怒涛の一週間。
やってもやっても仕事が減らない、儲けにもならない・・・。
馬車馬のように働き続けた。

その締めくくりは福島出張。
朝から車で福島へ向かい、午前中は順調に進み、昼飯はちょっと車で走って、
西工業団地の「めんくい」へ。

連休中もたっぷり動く予定なので、それを言い訳に会津ラーメン大盛り。
気温も高い中、汗をかきながらあっさりラーメンを頂く。
いやー旨かった。

この調子だと予定通り早く帰れるかと思っていると・・・。
だんだん状況が悪くなってきた。
何も間違ったことはしていないことを何度も確認して、お客さんに相談。
その結果・・・・「あっ!済みません、それ私のせいです。」

やり直し・・・・。
しかも今日やりたかったところまで進めないこと決定。
確かに朝のTVの占いは11位だったなと。

結局、車で会社に帰ったのが19時半。
ママの誕生日だったのでその頃には家に着けるように調整をしていたのに、
結局家に帰ったのは21時半前。

他にもやりたいことはあったものの、それも出来ないまま、
モヤモヤしての連休入り。
とは言え、もう休みに入ってしまったのはしょうがないので、
気持ちを切り替えてGW楽しみますか。