誕生日祝いラウンド2015/04/30

お互いの誕生恒例の、誕生日祝いラウンド。
チビ達を学校に送り出して、仙台ヒルズ9時スタート。
今シーズン初のラウンドだが、ゴルフを始めて初となる事態が。
シーズンの初ショットなのに、シーズン初めてクラブを握ったという状況。
つまり、打ちっぱなしにも行かず、ゴルフ場の練習場にも行かず、
パット練習場にも寄らず。
青木功に知られたら、ずいぶんと舐めた奴ということで口きいてもらえないだろう。

それでも、とりあえず当てて、前に飛べば良いと割り切ると、
そこそこまとまるもんで、バーディーはもちろん無し、4パー、4ボギー、それ以上沢山。
ボールも4個くらい無くなった。(うち一つは拾ったやつ)

結果は、101点。
しかし、何本かは自分でもほれぼれするようなショットもあり、
それはさておいても、とにかく天気が最高だった。
暑すぎず、歩いてもちょっと汗ばむ程度で、風もそよ風。
いい感じのラウンドデートになった。
ママは途中で数えるの止めたけど・・・・。

夜は夜でジャスの相談に乗って。

犬も人間もいろいろあるんだが、それが人生ってことで。ジャスは犬生か。

GW2日目も充実でした。