ザックジャパン大勝2011/10/11

ザックジャパンが大勝。
実家に預けていたチビたちを迎えに行くついてに夕飯食って、
7時からの中継を見ようとテレビをつけた。
でも、なかなか始まらない。

「まぁ、そんなに早い時間に得点出来ないだろう。」なんて思って、自宅に帰った。
直ぐにテレビをつけたら「えっ!2得点!」

その後も、点を取るわ取るわで、終わってみると8-0。
勝ち点3を取れたのは良かったけど、なんだかこんだけ差が付くとあんまり面白くない・・・・。

なんか、練習試合って言うか、ちょっと高度な紅白戦を見てるような感じ?

中継では、松木さんが、チケット代を得点で割ると、非常にお得なチケットだった
みたいなこと言ってたけど、なんだか逆のような気もしてきた。

とは言え、得失点差でグループ1位になったので結果オーライということで。