夜のジョギング2012/06/20

今日はボーナスだったけど、金額が下がったこともあり、
モチベーションが上がらない。
まぁ、ボーナスが出るだけまだましだが・・・。

そんな中、家に帰ったら、「ボーナスはいくらだった?」なんて、
さくが聞いてきたし、ママは「ご苦労様。」と声をかけてくれた。
かずは、なんと偏頭痛でなんかさえない感じ。

ボーナスをもらったけど、なんだか特別な日という感じもしなかったけど、
会社帰りにふと「夜のジョギングしてみようかな」と思いつき、
帰宅後にさっさと飯を食って、ジョギングへ。

週末の朝に走るよりも、汗が出るわ出るわ。
当然、飯食ったあとだから、摂取した水分だ出てるということもあるんだろうけど、
朝と違って体が完全に起きているから、即代謝が始まるという感じかも。

たっぷりと汗をかいて、風呂に入って、冷たい水を飲むと、仕事終りのビールと同じくらいの爽快感。
これが続けば、ビールの代わりに、ジョギング+水の超健康志向に変身できそう。

今後の継続を期待しつつ、やっぱりビール飲みたくなって来た・・・・。