ジョギング&ビール2012/06/23

昨日は仕事もちょっと大変で、帰りもちょっと遅かったので、ナイトジョグは取りやめ。
今日の朝にジョギング。
空を見上げると、青空が広がって最高の休日になりそうな気配がたっぷり。
朝の青空

ナイトジョグもいいけど、やっぱり太陽の下をジョギングした方が、気持ちが良いのは確かだ。

今日は、カズがフレンドのスペシャルデーということでお出かけで、ママは仕事ということで、
サクと2人でサッカーボールとフリスビーを持って七北公園へ。
2時間たっぷり遊んで帰宅。
夕食はパーゴラで食べることになったものの、カズがまだ帰ってこないので、しょうがないから先に一杯。
朝から汗をたっぷりかいたので、一応写真撮ったけどその後、庭仕事するママと、庭の草木、空を見ながら、
じっくりと琥珀のひとときを過ごしました。
ジョギング&ビール