ジョギングのペース2012/07/13

ジョギングを再開してどのくらい経つか。
実は最近、スーツというか、ベルトの穴がひとつ縮まった。

厳密にはひとつまであと数ミリという感じ。
だが確実にゆるい。

今日も仕事を早くあがれたので、夕方にジョグしたところ、
確実に前回までとは違う軽快感。

いつもなら、「あ”-、もうそろそろ歩きたいな~」と思っていたポイントで、
「もっと走れる!」と思って、少しペースを上げたくらい。

いつもは約6Kmのところ、今日は約10Kmほど、しかも1時間をかけて走ったものの、
ぜんぜん楽勝。

途中で公園に立ち寄って、ベンチで腹筋をするんだけど、20回2セットもきつくなくなってきた。
足を上げておしりを支点にVの字でやる腹筋なので、かなりきついやつだ。

確実にくせになってきた。
そのうち本当に大会に出れるかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2012/07/13/6510609/tb