BBQ2014/08/03

チビたちの友達家族が集まっての久しぶりのBBQ。
翌日はきちんと仕事なので、本気呑みはできないので、
ちょっと消化不良的な呑み方にはなったものの、みんなで集まるのは
やっぱりいいもんだ。

ママが手作りランタンを作っていい感じに雰囲気になったものの、
ランタンをぶら下げた竹の物干しざおに火が付きそうになったり、
熱で取っ手のところが溶けて、落ちて割れたり。
手作り感たっぷりだったけど長いこと持たずに撤収・・・。

これが短い時間ともっていたランタン。

見ようによっては漁火にも見えるか?
ま、もうちょっと改良と工夫が必要かな。

さて、今年は何回BBQできるか楽しみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2014/08/03/7408960/tb