怒涛の一週間2016/08/20

8/11(祝)から13(土)は白河出張。
14(日)は親戚のお葬式で大宮。
仙台から車3台での大移動。一人での運転はかなり疲れた。

大宮の叔父さんは、正月やお盆にしか会うことがなかったものの、
小さい頃は都会からおもちゃとかをお土産で買って来てくれたり、
大人になってからは、新幹線で来た叔父さんを仙台駅に迎えに行くと、
久々なのにちゃんと見つけてくれたりと、何かと気にかけてくれているのが
すごく嬉しかった。
最近は体調を崩して入院しているというのは聞いていたが、
今回はあまりにも急だった。
久々の休みだったけど、これは行かないという選択肢はなく深夜2時に出発。
無事にお別れを済ますことができた。
行きと一緒で帰りも3回程度SAで休憩。

家に着いたのは10時過ぎ。
風呂入ってそのままダウン。さすがに疲れた。

翌日からまたお仕事。
16日の夜に白河に移動して一泊。17日は白河でお仕事。
18日から19日は市内をあっち行ったりこっち行ったり。

そして20日の土曜日。
久々の完全オフなのに雨・・・・。
あわよくば早起きして釣り行こうと思ってたのに。
まぁでもゆっくり休めたから良しとするか。
オリンピックの男子400mリレーも見れたし。
久々にテレビに向かって「行けっ、行けっ、行けっ、行けっ・・・」
と何回叫んだことか。
家中の窓あけっぱだったので、完全ご近所さんにも聞こえてたろうな。
ゴール後はマジでのどが痛くなってたし、なんか感動で涙まで。

とりあえず、気持ち的にはゆっくりできたけど、なんかリフレッシュが足りん。
早く夏休み取りたい・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2016/08/21/8157060/tb