中学校新人戦2016/10/08

朝5時過ぎ起き。
いつもと違うのは、さくやも同じ時間に起きているということ。
朝5時半に朝飯食って、6時過ぎには出ると言っていたのに、
なんだかんだ言って朝飯食い始めたのが5時40分。
予定通り6時過ぎに出て行ったので、急いで食べてる風だったし、
やればできるじゃんと思っていたら、どうやらテキトーに食っていったらしい・・。

今日は中学校の新人戦。
6時半から学校で練習っつうかウォームアップしてから会場入りする為の早起き。
確かに、これまでの大会見てもみんなスロースタートだったので、
ウォームアップ作戦はかなり有効っぽい。

そんな感じで、朝はバタバタしていたさくや。
ビデオ役の任命はすでにかなり前から決めていたらしく、
今週初めに「あ、ビデオ撮ってね」とあたりまえのように言って来た。
その辺の準備、というか想定はぬかりない。

午前中に団体戦。
結果、さくはなんとか勝ったものの、団体としては残念ながら初戦敗退。
午後一の個人戦は、最後に善戦するもこちらも残念ながら初戦敗退。

個人戦も勝てる相手ではあったように見えるけど、ミスが続いての自滅かな。
何にせよ、勝った方が強い。
ミスが少ないという強さを持っていたということ。
今日の結果を反省点としてまた毎日頑張りますか。

それにしても眠い。
釣りに行った時はここまで眠くないのに・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2016/10/08/8218319/tb