論文試験終了2016/10/22

会社の論文試験が終了。
ここ一か月半ほどは、休みは家にこもって勉強したり、
図書館行って調べものしたり。
合計4回の対策のための課題出したり。
しかも先週はお酒も抑えて、直前対策したり。
でも寝酒は飲んでたけど・・・・。

結果は微妙。
準備していたお題ではあったものの、文章構成が指定されていて、
それに合わせるのが意外と難しく、なんだかんだ言って時間をフルに使う始末。
どちらにしてももうどうしようもないので、あとは結果を待つだけ。

しかし次は年明けの役員プレゼンが待っている。
今回の論文の結果は、合格発表とともに知らされるため、
もし不合格だったとしてもプレゼンはやらないといけないという。
不合格ならとっとと落としてもらったほうが気も楽だし、余計な時間を
使わなくて済むんだけど。

それでも、今回図書館に通ったことで、いろいろ調べる楽しみが増えた。
これから寒くなったらちょいちょい通うかもしれない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2016/10/22/8234636/tb