わかさぎとカフェラテと木こりの準備2018/02/10

先週のわかさぎ釣りの釣果は日曜の夜にから揚げに。
自分でやってみたけど、身が小さいので意外と簡単にできるので、
いつの日か氷上から揚げは実現できそうだ。

安みを満喫した後は、仕事頑張れると思っていたものの、
お客さんにお願いしてたことをやってくれてない等、
思うように進まずにストレスは溜まるもんで、久々にベローチェで一服。
おっさん一人の時は別にハートは要らないんだけど・・・。

そんな日が続いても、毎日朝はやってきて、朝日はいつも
「今日は上手くいくはず」と思わせてくれる。

そして、イライラして過ごした一週間が終わった土曜。
金曜夜に雪が舞っていたので、ゲレンデは良い感じだろうな~、
と思いながらも、受験生の親としては毎週毎週遊びに行くのも気を使うもので、
冬の真っただ中にも関わらず、来年の冬の準備をする為に山へ下見。

そのままの勢いで、チェーンソーの目立て、混合オイル作成、皮手袋等の準備。
仕事しているように見えるけど、実はこれも遊びのようなもんで面白いし、
心はワクワクで溢れてる。

あー、でもゲレンデの方が良いに決まってる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2018/02/10/8786034/tb