ハワイ旅行4日目2018/03/27

初日以外は、毎日毎日天気が良くて嬉しい悲鳴。
この日はママとかずも初めて海、と言ってもラグーンデビューするということで同行。

途中、ホテルのチャペルで結婚式を挙げたのか、ウエディングドレス姿で
ビーチで写真撮影をする新婚さん。
青空に白のドレスが映えるし、もう少し若いころは、「おー、良いねー。」
という感じだったのが、この歳になるととにかくとにかく微笑みが湧いて来て
「お幸せに!」という、ちょっと感情も変わってきた。

かずまくんもラグーンへ。
が、この後腰まで入ったところで、すんなりと帰って来た。
「いや、水冷たくてさー。」
17歳男子高校生、頼むよちょっと。
それでも、確かに海よりも断然冷たい。

そして、この日の午後は後発帯が合流。
昼飯を一緒に食べて、昼飯からロコビールをやる。

夜は両親、弟夫婦、義弟家族で部屋で食事。
スーパーで買ってきた食材、総菜で思い思いに食べて、飲んで、話して。
外食も良いけど、部屋でゆっくりと夜景を見ながらのひと時もいい思い出に。