全国放送デビュー2019/02/23

とうとうこの日が来た。
ジャスとかなり遠目の散歩で大崎八幡宮に行った際に遭遇した国分太一。
しかもかなりの至近距離ですれ違う。
おさんぽジャパンのロケだとほぼ確信していたので、カットされなければ
全国放送で流れるかもとは思っていた。

 http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2019/01/12/9024290

今週が仙台のお散歩だったので、録画していたところ・・・映った!

ジャスを連れた自分と、そのすぐ右側で緑のコートにリュックを背負って
後ろ向きでいるのが国分太一。
映っていた時間は数秒。
「国分太一さんの後ろを犬を連れて歩いている男性は誰ですか?」
なんて問い合わせがTV局にあったらどうしよう。
無いか・・・。

今日は東京の連泊で凝り固まった身体を休めることに。
ジャスの散歩とか、風呂の掃除が終わったら県立図書館へ。
借りたのは「それでもあなたの道を行け」。
今回もインディアンから自然な生き方を学ぼうかと。

そして午後からはマッサージで55分間のもみほぐし。
今回の担当は男性で、かなり力を入れてやってくれたので、
一気にコリがほぐれた気がする。
その証拠に、夕方のジャスの散歩の時、ちょっと歩いただけで
確実にいつもよりも早く汗が滲んできたので、血行がよくなったようだ。

とは言え、仕事もしなければいけなかったので、1時間程度仕事。
それでも十分にゆっくりできた。
夕方も早めに風呂に入って夕食前に琥珀を頂く。
今日は静の日、明日はちょっと動の日にしようかと。