無茶した一週間2019/09/22

先週はなかなか無茶をした1週間だった。
火曜~水曜は東京。
火曜の仙台の朝はなかなか清々しい空で、良い一週間になるかななんて
思っていたのに・・・・・。

いざ東京へ着いて初めてのお客さんにデビューしたところまでは良かった。
その後、変な時間からリモート会議の依頼が届き、結局はホテルの部屋から
会議参加したりというのが2日間続く。
それと、風邪をひいていたさくからもらったのか、喉が痛くなってきて、
東京のPJルームでも咳をしてる人がいたので、それも貰ったのっか、
喉の痛みと鼻水がひどくなってくる始末。

出張のお泊りセットに、うがい用の塩が入っていたのに、
部屋でまで会議参加の依頼が来たりしりしてバタバタでうがいをすることも忘れ、
結局は体調最悪で木曜夜に帰仙。
金曜のイベントではもう頭が働かない・・・。

そして最大の無茶は金曜夜の飲み会だったのかもしれない。
色んなことから一時的ではあるけど開放されたということで、
体調最悪の中で飲み会を決行!
その結果、翌日の土曜は朝から発熱・・・・。

飯も食えず、ただただベッドで汗をかくという1日。
夜はなんと飯を食える状態となり、熱も37.1℃まで下がる。
そうなると今度は昼間寝ていたので、眠気がさっぱり来ない。

ということで、アマプラで昔々の音楽を検索してはダウンロード。
もちろんベッドの中で。
カステラ。

Theピーズ。

JITTERIN'JINN。

ザ タイマーズ。

それ以外にも、センチメンタルバスとか。
最近は検索したキーワードに関連するやつが勝手に表示されたりするもんだから、
良い意味ではどんどん出てきて懐かしさに浸れたけど、悪い意味で止まらなくなり、
また熱ぶり返しそうになるほどになってきたので、なんとか断ち切った。
でも、なんか青春の1ページを垣間見た見れた病み上がりの夜だった。

そんで、今日は熱、喉ともにだいぶ良いけど、昨日1日寝てたことで、
身体は重いし腰の痛みが半端なかった。
昼も軽くで良いから家にあるもので済ますことにしたのは良かったものの、
他の選択肢もあるのに、「辛ラーメンの激辛」。
通常の辛ラーメンの二倍の辛さという触れ込みでやまやに売ってたやつ。

また無茶したな~と思ったら、それほど辛くなく・・。

連休明けからまた東京なので、明日はカステラ、Theピーズを聴いて、
テキトー精神を刷り込んで、プレッシャーを受け流すための準備でもするか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2019/09/22/9156519/tb