1人より大勢2011/11/19

今日は休日出勤。
地元仙台、東京等から総勢8人。

最近は1人でもくもくと悩んで、どん底に陥るレールに乗ることが多かったけど、
勝手な考え方をすると、やっぱり苦楽を共にするのは大勢の方が良い。

今日も、バタバタしたけど、結局は人と接していられて、そのことだけで気が楽になった。
というか、人と接していると張り合いが出てくる。

大変な状況では、大抵の人はそれを察した対応が出来る。
要は周りへの気遣い。
それで人は救われる。
それが支え合いになっているような。

最近は、人と言う字の長いほうになっているような気がする。
つまり支えてもらっている方。

つぎは、支えるほうに回らなきゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2011/11/19/6207652/tb