ママの新車2012/10/07

ママの新車
今回のチビたちの秋休みは、おのおのの希望をかなえることに決めた。
そんで、初日である6日はママの希望ということで、ゼビオアリーナ。
まぁ結局一番喜んだのがかずだったとしても。

そんで、7日はなんだかんだ言って、みんなの希望がちょっとずつ入った日。

さくやは、注文していた自分の部屋用の鏡を取りに行って、帰ってきてから早速部屋に設置。
パパはパーゴラでBBQをしたかったので、夜はBBQ。
かずは、牛タンとマルチョウを食べたかったので、BBQでご満悦。
あえて追記するなら、スーパーで超巨大ハマグリを見つけて購入。
炭火で焼いて、パクッとハマグリの口があいたところで、レモンを絞って自分の口にパクッ。
最高!

そんな中、一番願いがかなったのはママ。
自転車の新車を購入。

今までのママの自転車は、なんかの景品で当たった、折りたたみ自転車。
みんなで自転車で出かけるとき、こぐ回数が多くて大変そうだったのは確か。
でも、「だから、近所のスーパーに行くときも自転車だと大変。」と、車使用を正当化。
そんな言い訳を聞かされていたので、サイクルベースアサヒで自転車を購入。

帰ってきて早速、出かけたところが、近所のコンビニ。
買ってきたものはマンガ。
せっかくの機動力の最初の目的がマンガというのも、なんがか寂しい気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2012/10/07/6596532/tb