今年初のBBQ2014/05/05

子供の日、かずの友達家族と一緒に庭でBBQ。
前日までのポカポカ陽気から、ちょっと風もあって肌寒いし、時々ポツポツ雨も降り出すような残念な天気。
それでも、パーゴラの下で煙にまみれての肉三昧。
やっぱりBBQをすると、アウトドアの季節になったなぁって感じる。

午後一で友達家族がやってくると、即ビールで乾杯となって、もう早い時間から酔っ払ったので、残念ながらBBQの写真は撮り損ねた。

ジャスも、ちょっとおこぼれということで、豚足を貰ってボリボリと食べてた。

最近は超巨大なガムであごを鍛えていたかいがあったね。

このGW中に、田植えをした田んぼも多く、それも季節を感じさせてくれる。
ジャスも、秋に黄金色に輝く稲穂に成長している景色を想像しているよう。

そして、彼方には泉ヶ岳が。今年こそは登ってみせる。