期末からのPJ開始2015/03/25

ここ最近は、期末の納品に追われる日々なのに、このタイミングで
新たなプロジェクトに参加。
しばらく福島出張が増えることになる。

この日は営業さんの車に同乗。
営業車が変わったとは聞いていたけど、初めて乗って内装にビビった。
シフトレバーが付いてるコンパネの下に空間が。

なんか幼稚な表現かもしれんが、近未来っぽい。

・・・・でも、掃除しにくそうだし、小さいもの置いたら見つけにくそう。
納まりも良くなさそう・・・。
自分のじゃないからいいけど。

さて、そんな車で向かったお客さんのところ。
なんか、途中から参加したPJなのだが、なんだか雰囲気が悪そう。
普通は「さて頑張るか!」となるんだが、今回はちょっとやばい雰囲気たっぷり。
どうやって危険を回避して進められるかがポイントっぽい。
フェイントと奇弁つかってでも逃げ切ってやる!