ダイエットの結果は・・・・・2014/09/04

8月頭に受けた健康診断の結果が届いた。
ダイエットに励んだ結果が出る意外と緊張する瞬間ではあるものの、
健康診断の前の日も酒飲んだりして、ちょっとしたルール違反したりして。

結果は

 体重 : -4Kg
 腹囲 : -7.5cm

どうだろう。
いやいや迷うことなく大成功でしょ!

GWあたりから初めて、約3ヶ月でこの結果。
悪くないどころか、CMにも出れんじゃなかろうか。

スラックスも、ベルトでしっかり締めないといけないけど、
ウェストを無理に締めるとウェスト部分にシワが寄ってかっこ悪い。
それでももうれしい悲鳴ってところか。

しかし、これからが本番。
60Kg 台を目指して、再始動中!

と言いつつ週末BBQでたらふく食って呑む予定・・・。

一時停滞だな。