合格発表2016/03/16

前日までの大宮出張に続いて、この日は角田出張。
この半年の支援報告ということと、部下が報告してくれるので、
隣で同席&フォローするということで、全くもって気が楽。

お客さんのところに行く前に、恒例の角田ブラック。
言うまでもなく旨い。

打ち合わせ開始が13時半。
報告終了後もいろいろ相談されたりして、15時過ぎに1つ目が終了。
携帯を確認するも、は来ていない。
実はかずの公立高校の合格発表が15時。

続いて隣の会議室に移動して2つ目の打ち合わせ。
始まった途端に携帯のバイブが・・・・。見れる状況にあらず。
モヤモヤしたまま打ち合わせを進め、16時過ぎに打ち合わせ終了。
直後に携帯チェックすると「受かったよ」も文字。
私立は受かっていたけど、やっぱりぎりぎりまで頑張っていたので、
なんとか良い結果が出てくれればと思っていたけど良かった。

とりあえず、帰りにケーキと飲み物買って帰る。
急いでたので、シャンパンも甘口買っちゃったりして。
すでにグランパもお祝いで来ていたらしく、冷蔵庫にケーキの箱が陣取る。
角田も片付いたし、進学も無事決まったので、なんとかスッキリした気持ちで
新年度を迎えられる。
気がかりではあるが、逆に考えたくないPJはあるが・・・・。