Hawaii 2016 4日目2016/03/22

前日まで2日間一緒だった友達家族はホノルルへ移動。
ってことで、移動直前までかずは友達と遊んでる。
残された3人はチェックアウト後に、優雅にプールで太陽を満喫。

それにしてもハイビスカスは、全く「夏」以外の何物でもないな。

友達家族の出発に合わせて、かずがシャトルバスに乗って帰ってきて、
プールに入らないと聞いたところで、ちょっと足を延ばして
ワイメアのショッピングセンターへ。
車を走らせること約40分。

いろいろと安く手に入るので有り難いところだが、
ありがたみよりもJIMBEAMに「Honey」味、「APPLE」味、「Fire」味・・・。
最初の2つは許せても、最後はどうなんだ。
これらは買わなかったけど、ペプシ12本で6ドル弱という安さ。
完璧に水より安い・・・・。

そして、この日から2つめの宿へ移動。
今回もコンドミニアムで、この日の朝にチェックアウトしたホテルから、
歩いても10分かからず。車なら5分かからずってとこ。
付近では一番古い建物らしく、トイレとか窓とかは、昔っぽかった。

この日は子供たちも台所に立つ。

楽々とまでは行かないけど、ある程度やってくれる子供たちがいると
全く違う楽しみができる。
この日もしっかり飲んで大人たちはダウン。
子供たちは無料のPS3のゲームを借りてきてゲーム三昧。

運転以外は比較的ゆっくり過ごした日でした。