Hawaii 2016 7日目2016/03/25

この日も朝のジョギングとハイクで開始。
最初にジョギングしてから、前日とは別の場所からトレイルに入る。

古の人たちが通った道と思うと感慨深い。

そこからぺトログリフを見に行ってみた。
最近彫られたものもあるようだけど・・・。

ここらあたりは本物であってほしい。

翌日は帰路につくので、残りのお土産をかったりして午前中を過ごす。
昼飯はあんまり腹も減ってないので、こっちで買ったカップヌードルとリンゴ。

そして最後のアクティビティということでまたまたテニス。
子供たちもまともに打てないものの、なんか楽しんでたし、
そもそも自分たちからやりたいと言って来たので。

なかなかいい時間を過ごせた。

テニスが終わって風呂に入ってのビール。
最高!
と言ってるそばから雷が鳴りだしてそこそこ強い雨に。

全てのアクティビィー終了後の雨なので、なんともついてる。
トランクへの荷物詰めも早々に終了。
ゆっくりと過ごせたハワイ最後の夜でした。