正月休み最終日2014/01/05

正月休みの最終日。
と言っても、年末年始と仕事続きだったので、あまり正月休みという感覚はないが。

今日からかず、さくたちは始動。
かずは部活、さくは空手教室の鏡開き。

鏡開きで近所の賀茂神社までランニングをするということで、ママとジャスの3人で
その様子を伺いに。

ぞろぞろと道着の上にダウンとかを着た連中が走ってきた。
その中にさくを発見。したのはいいけど、なんで手をつなぎながらランニング????
空手 鏡開き1

この後、神社の境内で祈祷をしてもらって、正拳突きを10回やって帰って行った。
空手 鏡開き2

パパは、その後郡山に出張。
なんだかほんとにせわしない年末年始でした。
もう、これをどう取り戻すかということしか頭にないや。