2014/09/20

今日も疲れたよ。
朝はジャスとのジョギング。
その後、前日の夜にお客様に急遽依頼されたさ作業をしに、8時半前に会社へ。
無事終わって、10時前には帰宅。

その時点でそこそこの疲労感。

その後、ママの実家近くの山から切り出した木が我が家届く。
予想はしていたものの、予想以上の原木量。

とりあえず、やれるだけやったものの、残ってる原木を見ると、やる気をなくすくらい。

午後は疲労困憊のところ、昼飯を食ったり、夕飯の買い物をしたり。

家に帰ってからは、BBQ前にジャスの散歩へ。

そんでまた見つけました。オカルト案山子。
田んぼの半分は稲刈りされていて、その影響からか、案山子も斜めに・・・。
こうなると、案山子というよりも張付けの刑って感じ?

散歩中に見た景、泉ヶ岳を見て自然の恵みを得られてるって風?


今日は秋と言われてるのに、猛暑日って感じだったので、急遽BBQ。
ジャスも含めて美味しいお肉を頂いたので、休みを満喫。

なんか、こんな日がずっと続けられれば良いな!って思った。
みんなそう思ってくれてるような顔だな。今後もよろしくっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2014/09/20/7439547/tb