白河最後の夜2015/03/04

本日も寝起きすっきり、たっぷりの朝飯食って仕事に向かう。
しかし、おかずが昨日と違うってのは、以外とすごい。
東横インは申し訳ない程度だし、サンルートはほぼ毎回同じ。
さすがルートイン。
本日は、おそらくニンジンジュース(野菜ジュース?)だろうジュースも
おいしくいただきました。

朝はあいにくの雨なので、ホテルまでタクシーを呼んでもらい、
さえない空の下でも、意気揚々と仕事に向かいましたよ。
もう、昨日のことはすっきり、すっかり忘れて、昨日は昨日、今日は今日!
てなことで、朝からバリバリ作業開始。
昼休みになっていることも気づかぬほど集中してたし。

昼休みは、すっきりと晴れた空を工場の建物の中から窓越しに眺め、
とても仕事なんてやってられない気持ちをぐっと抑え、昼休み30分で作業に戻る。

懸案となっていたところも順調にクリアして、今回の出張で予定していた作業は
予定通り明日終わる見込みが立ちそうおと思ったら、本日はお客さんの定時間日。
っつうことで、夕方早々に引き揚げ・・・・。

明日なるべく早く帰りたいので、ホテルで今日のまとめと明日の準備で、
やっぱり机にパソコンひろげながらの夕飯。

しかし、いつも頑張ってないわけではないけど、今回は肉体的にも精神的にも
かなり頑張ったので、ご褒美っつうことで、ちょっとリッチに行きました。
ワイン!
出張では初めて買ったな。
ワインに合うつまみを買って、総額1600円!

今日がだめなら明日!
そん時やれること、やれる範囲で精いっぱいやるぞ!
っつことで今日飲めるギリギリまで飲むぞ!

昨日は200mlのジムビーム。
今夜は750mlのボトルワインが空くでしょう。
(今飲みながら書いてるけど、なんか足りなさそう・・・。)

あー、でも早く家に帰りてぇ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2015/03/04/7584145/tb