結婚記念ラウンド2014/11/21

21日は冬ではあるけど夏季休暇。
ちょっと早いけど、恒例の結婚記念ラウンド。
今回は杜の公園ゴルフクラブ。
チビたちを学校に送り出し、釜房湖の脇を通ってついてみると寒いこと寒いこと。
かなり気持ちが折れた・・・。
パターの練習場も霜が降りてて、真っ白で転がったボールに氷がたっぷり。

どうなることやらと思ったけど、問題は気候やコースではなく、確実に腕。
練習場なんてさっぱり行ってないので、当たるのかどうかさえ不安ななか、
なんとか当たりはするものの、トップ、ダフリの連続・・・・。

そんでも、蔵王連峰が見えるコースでは、綺麗な景色が眺められて、心が癒される。
この頃には気温も上がり、風もなく汗ばむくらいのゴルフ日和。

ピンの向こうにも良い景色。
当然、ここにいるということは、ナイスオンしていないということ・・・・。

スコアはさておき、いつも使わない筋肉を使って、かつちょっと長めのウォーキングは、
いい結婚ラウンドになりました。

あーもぅ、なんでーの連続も、最終ホールのロングパットが決まって、
チャラになったママ。

しかし、ちょっと納得いかなかったのが、昼飯。
これで1280円。カレーうどん、コロッケ、ライス、おしんこ。
まぁ、カレーうどんのダシはしっかりと効いているものの、心情的にはちょっと。

というわけではないけど、夜は自宅で鉄板焼きに大好きなバローロで十分
取り返しました。
何はともあれ、大成功のプレ結婚記念日でした。