かず14歳2014/11/24

前日に記憶が飛ぶほど飲んだものの、本日はかずの誕生パーティー。
夜の散歩がなかったジャスを散歩に連れて行って、友達の家に停まったさくを
迎えに行って、そこから準備開始。

チビママはいっちょ前にエプロンして台所に立って、トマト料理に着手。
オーブン使って一人で一品作っちゃった。
お見それしました。

かずはグランパとプレゼント購入へ出発。
その間3人で10人分の準備。
前はパパとママが台所で、チビたちはテーブル準備という構図だったのに、
いまでは女チームが台所で男チームはテーブルとかの準備。
寂しいような嬉しいような。

そんで始まりました誕生パーティー。
前日のアフロがお気に入りだったかずのために、被り物買ってきてもらったら・・・。
お前ら誰?的なところまで行ってしまう被り物。
食い倒れタローの親戚って感じ。

最後はママのケーキで締めくくり。
誕生日プレゼントにもらった骨格模型も組み立て完了。
暗いところで光るらしいので、夜眠れないようになんないと良いけど。

ミレニアムベイビーも14歳。
我々も歳とるはずだ。
とにかく部活に勉強に遊びに一生懸命励んでくれ!みんな応援してるぞ。
みんな帰った後に、さくから手作りプレゼントのサプライズ。
妹とも今まで通り仲良く頼むよ!