ゆっくりとしたGW2日目2011/04/30

4/30にやったこと。

・ジョギング
・みんなが起きてこないけどお腹すいたので、前日の鍋の汁で作ったおじやで1人朝食。
・チェーンソーの掃除と目立て。
・下の子が咳が続いているので病院へ。
・地震で出来た地割れの工事の打合せ。
・ママの庭仕事の手伝い。(力仕事とみょうがを植えた。)

なんだか、ゆっくりとしたのどかなGW2日目でした。

でも、自宅前の道路のひび割れからすごくちょろちょろだけど水が漏れでてるのが凄く気になる。
水道局に見てもらったけど、とりあえず水道水なの確認できたようで、大きな問題ではないようで、翌日再度調査とのこと。

生活はほぼ復旧してるけど、地下では何が起きているのかちょっと心配。